logo

fee-frontview

QUESTION

よくあるご質問

Q

初回体験の予約はできますか?

WEB・お電話・LINEでご予約下さい。WEBの予約は前日までのお受付となっております。

Q

キャンペーンの縛りはありますか?

入会から3か月はご継続をお約束いただいております。

Q

初月無料の特典はまるまる1ヶ月ですか?

ご入会月の月末までの料金を無料といたします。入会時に入会日を選択できますので、月末付近のご契約の場合は、次月から入会としていただくとお得です。

Q

個室利用は予約がいりますか?

ご予約は不要です。ただいま無料開放中です。おひとり様1回20分で次の方がいる場合は交代をお願いします。

Q

家族会員の割引はありますか?

お1人目は6,700(7,370)円、お2人目から5,000(5,500)円となります。住所が同じであることが確認できる書類をご提示ください。

Q

フィットネスの都度利用はできますか?

可能です。1回1,000(1,100)円です。予約サイトから予約していただくとAkerunの鍵が付与されます。

Q

営業時間は何時から何時までですか?

5時~25時までです。

Q

決済方法は何が対応していますか?

クレジット決済、口座振替に対応しております。

Q

緊急時に電話がつながらない場合、
どうしたらいいですか?

アルソックと提携しておりますので、玄関に貼ってあるシールの電話番号にお電話ください。赤い緊急ボタンを押していただいてもOKです。

Q

スタッフの在中時間はありますか?

平日10:00〜13:00/17:00〜20:00、土日祝10:00〜20:00です。不在時はLINEでお問い合わせください。

Q

駐輪場はありますか?

当店の駐輪場はございませんので、近隣の駅などの駐輪場をご利用下さい。

Q

パーソナルトレーニングも
考えているけど、どんなサービスですか?

トレーナーがマンツーマンで食事の面でのサポートや細かいトレーニングメニューを一緒に考えてくれます。
スタンスやグリップなどで同じトレーニングでも全然効果が違うので、定期的にフォームのチェックで利用される方もいらっしゃいますよ!